2011/09/27

人生初胃カメラ

人生初の胃カメラで麻酔をたくさんぶちこむからバイクなどの運転は控えてくれと言われていたので、アキバにしようかと思ったが、あの満員電車を想像すると身震いがしてしまい、バイクを出してしまった。
確かに麻酔を浸され、注射もされるので終了後は正直フラフラしてしまって多めに寝かせてもらった。
その後、カラファテでくちばしみたいなものを購入。
如意棒は何にしよう?
雨が止んできたので結局、秋葉原ではなく荻窪へ。
オサレなところもいいですが、やっぱり、あのがさつなイメージが好きなんです。
長物を10aあたりまでやったところで、やり残した白を全部片付ける。
そして赤に取り付くわけなのだが、ほとんど取れなくて凹む。
あまりにも取れないのが多いので、10dの長物に変更。パートにわけてやっつける。
荻窪はどっ被りの課題が多く面白そうなのでパイソンは持って行くべきだ。と言うかほとんどの人がパイソン履いてた。

年末年始