2012/04/14

p2

10時からと思ったが、ぐだぐだして11時に参上。

5.8一本だけアップ後、TSUNAMIの期間限定11a。完登。
空いてたのもあってTSUNAMIの期間限定11b/cを触る。TO。
いけそうだったのでもう一度試すが、テンション。

どっ被りすぎてダメージが大きいのでレストはたっぷり。

その後タワーの10d/11a。テンション張ってしまうが攻略方法は読めたかも。

さすがに肩が痛くなってきたので、タワーの10a/10b、奥壁の10a、タワーの10bで〆。


帰る頃にはEさんがまだ残ってた。うちより高グレードを何本もやってるのにタフやなあ。


ザムストのアイシングホルダーがやっと届いたのでアイシング始めました。
今までやってなかったのかよ!ってツッコミはなしで…

練習中にアイシングの話になって、試してみたら痛み具合が軽減されたのですよ。
だがしかし、肩という場所からアイシングしてる間は何も出来ないのでもったいないということでホルダーを入手(^_^;

年末年始