2014/05/04

天王岩 エンデバーR.P.



ギリで天王岩行きが決定。
目当てはエンデバー。

勉太郎音頭10bc OS
途中でルートが分からなくなってセルフはかけましたがテンションしなかったのでとりあえずOS。

エンデバー11c ×××○
目当てのルート。1ピン目が高くてヤバそうだったので回り込んで懸垂でセット。
しかし登ってみれば、ヌンチャクは遠いけどセット出来なくはない。
3便かけて解決。4便目でRP。
でも易しすぎると思ったら限定付だった。限定付はあまり好きではないのでたぶん、もう登らないだろう…

ミンミン10d ×○
時間も体力も余ったので、ミンミン。どっ被り越えまでが核心。それが済んでしまえば…オンサイトならず。

5.11十四番勝負は残り5.11D4本となりました。11Dとなると一日では落とせないだろうから通うことも考慮に入れないと。なので悩みどころ。

年末年始