2016/12/25

城山と城ヶ崎

2016/12/24
城山

RPが近かったダスキン多摩を狙っていたが行ってみればびしょ濡れだったので諦めて白壁に移動した。

イスタンブール 5.8 再登
白壁の微瑕 5.12d 3try
 ヌン掛け便除く。エイドしないと無理。
 5ピン目がようやく自力でクリップできた。あとは3ピン目のアンダー取りが出来れば…


2016/12/25
城ヶ崎
ガメラさんが来ていてアストロはびしょ濡れだよという情報をもらったが行ったことなかったので行ってみた。

その後は浮山を偵察。登れることが分かったのでスコーピオンをトライした。

スコーピオン 5.12b 2try/TR回収
 ルーフのフィンガーまではノーテンで行けるようになった。少しずつ前進していけばいつかは登れるのか?

カム情報
銀(Rして)
赤か緑

----ここまでは確定。


小青
小黄

黄か赤

年末年始