2011/08/25

左足のくるぶしが痛い

ホネコッコさん、ホネポキオさん、名も知らぬ方さんビレイをどうもありがとう。
今日も非常に混雑だが、昨日ボルダーをやり過ぎた感もあったのでリードに集中。
奥壁でどっ被りがやりたいんだよ!と言うことで。
5.9 黄■ ○
10a 赤■ ○
10b 青| ○
10c 緑■ △ △ 1テン
ううーん。昨日頑張りすぎたか、登りすぎて腕が終わってたか。
新しく手に入れたビレイデバイスの練習相手になってくれてありがとう>ホネコッコさん
使い方が分かってきて、ATCよりいいかもしんない。
最近、左足のくるぶしが痛いんだよね。正座出来ないぐらいに。ちょっと前からこんなんだけど登れるからいいか!ってことで。
今度はタワーを10cから攻めてみよう。

年末年始