2011/10/17

ガラスの肩

$garuのブログ
三角筋を痛めてしまったようなのだが、気にせずに浦和へ。
元々ハイキングの予定だったのだが雨天のため中止になり、参加予定だった方々と。
とりあえずDeaf親子ボルダリング交流会です。
メモってないので記憶だけが頼りなのですが
左から1面目
5.7 ○
2面目
10a ○
ルーフ
10d 赤■ ○
11a 桃■ △
ここで私の肩は終わってしまった模様。
ルーフ
11a 桃■ ×
11a 赤■ ×
よれよれになってまったく登れないのでこれ以上のトライを諦める。
10cあたりをこなしておくかと1~2面目に戻ったところ、11cが目に入ったのでトライしてみる
2面目
11c 橙T △ とりあえずトップアウト。行けそうな気がしたのでムーブ解析に入る
      △ ムーブ解析終了のはずが…
      × 残りで剥がれてしまってフォール。続けても意味がないので諦める。足の置き場所を再確認
      ○ なんとかRP!
カメさん、ビレイをどうもありがとう。

年末年始