2011/11/13

スクール

レッスンを受講するためにPUMP2へ。
いつもよりガラガラだった。スクール生に早めに来て登りませんか?って連絡すればよかった。
スクールの内容は基本的なことばかりだが、すっ飛ばした感があるので正直、大変勉強になっている。
でもやっぱり上手くなりたい、登れるようになりたいなら数こなすしかないよね。
講師も「時間があれば登っとくように」とか言ってたし。
終わる頃にはツナミの11aをRP出来るようにはなっているかな。なってるといいね。
あまりにもガラガラなのでスクール終了後、空いてる人を捕まえてなかなか登れなかった一反木綿を登っておいた。
5.8~10bだけだけど、全部OS。
ギャラリー
11a 黄■ Tr 足自由 ×
ショートウェーブ
10d 白■ 1テン
奥壁
10c 緑■ TO
100°
11a 黄緑■ ×
一反木綿
10a 白/ OS
10b 茶■ OS
5.9 黄■ OS
5.8 青■ OS

年末年始