2011/11/20

登りすぎ

ヨガのレッスンにカメさんが来てたので拉致してパンプ2へ。
一反木綿
5.9 黄■ RP
ショートウェーブ
10b 茶+ RP
一反木綿
10a 白| RP
10d 白+ 1テン RP
10d 黄↑ OS
5.9 黄■ RP
スクール課題
奥壁
10d 橙+ ☓
タワー
10c 橙| 1テン
オンディさんの10dをOS出来たのが成果か?
オンディさんに伝えたら被ってるのよりも垂直の方が得意なんじゃないですか?と言われたけど、そういえば肩を壊してどっかぶりでの練習は避けてるってことを伝えてなかったのだった。
日1~2トライならOKなんだけど今度伝えとこ。
でも一反木綿や100°だと汗がドバドバ出てこなくて物足りないのは確か。
ルーフでの足の置き処理がうまくできない。何とかしたい。
カメさん、Fさん、ビレイをどうもありがとう。
スーパー7ちゃいのMちゃん、頑張ってるね。俺も頑張ろう。

年末年始