2011/12/02

肩は治ったのか?

気づけば3連ちゃん。
モンモンモンさんが荻パンに行くと言うので混ぜていただきました。
lcdさん、初めまして。
2級をやってたので追っかけしてみるが、墜落ばっかり。
その後残って1階の赤をサーキットしてみるが、なんか甘くなってる。
あふろんさんに聞いてみたら同意を得られたので、おそらく秋パンの基準に合わせてるのでしょう。
これでおいらも3~4級クライマー!
な、なんか嬉しくない。
とりあえず赤を片っ端からやってみるが、宿題発生




L2まで進んだ。
しかし今日混ぜてもらって、自分の限界グレードより1、2上の課題で墜落しまくるのもまた楽しいと思った。

年末年始