2011/12/05

再訪

with buchi00 ka2kaisyu
土曜は大雨で濡れてるんじゃないかと心配されたが前回も朝まで小雨だったにもかかわらず数時間で乾いた例もあるので行ってみる。結果大混雑。
正面壁が見てみたくて行ってみるが、迷子になってしまう。
ようやくそれらしき壁を見つけたが人気なし、ボルトも古く錆びていたので危険を感じ茅ヶ崎ロックへ。
アボリジニ 10a NG/RP
前回OS出来たのは夢か?ステップの踏み方を忘れてどハマり。
夕暮れ時 10b Tr NG
ポッケで心が折れる。
アン 10a/b MA OS
途中で右右!と言われて他の人のルートが被るのでちょっと待ったがどうみても左なので左から
アリババ 10b RP
再登、隣のVarもやってみたかったが、登れず。
クリスマスローズ 10b TO
最後までホールドに裏切られないの意味が分からない。
おたまじゃくし 5.6 MA OS
初めて懸垂下降を高いところからやってみる。意外と落ちない。
混んでて、ひとつのルートを占拠したまま動かないグループも多かった中、結構登れてよかったと思う。
とりあえず今後は10bを確実にOS出来るまで10bを中心に狙った方がいいかな。
ビレイしていただいた方々、ありがとうございました。

年末年始