2012/07/25

at PUMP2

I went to PUMP2.

外の気温より室温が高く、蒸し暑く感じた。
節電な上に3階ぶち抜きで空調が行き届かないだろうからしょうがないとは思うのだが、暑くて湿ってて集中力ガタ落ち。

それでも混雑してるPUMP2。
スムーズに登れそうにないので、底上げトレーニングをチョイス。

登れない10dは全部片付けたはずなのだが、奥壁の11aの10dルートでテンション…宿題が増えてしまった。

被ってるのばかりやってるせいか、薄被りや垂直が苦手になってるみたい。黒の11aがますます登れなくなっていた。

でも薄被りだと肩への負担が少ないので集中してやるのもいいかもしれない。

しばらく週2回だったのだが、鍼灸師の許可も出たので来週から週3回に戻したい。パートナー核心。

年末年始