2012/07/15

瑞牆ボルダー

行ってみたかったみずがきボルダーへ。
一緒にどうかと声かけてみたところ快く承知いただきました。感謝!

向かう途中で雨が降ったり止んだりで不安だったが、着いてみれば降ってなくてコンディションも悪くなさそうなので出撃。



全員初めてなので迷子になりつつもまずは三の谷へ、二の谷、四の谷といろいろ回っていろいろ触ってきました。

WR の常連さんたちも総出で来てて知り合い多すぎ。

吉田さんにも声をかけられて「一人?」
ええ、万年ビレイ難民ですよ(泣)

他にもYFクラブの講師もいらっしゃいました。

成果はガリガリ岩の5級。ガバじゃないと登れないみたいね(^^;)

ロケーション的にはすごく気にいって小川山や御嶽だとなんとなく一人ででも通う気になれれなかったが、ここなら一人ででも通いたい。マジで。

年末年始