2013/08/27

at PUMP2

0910a ○○
10b10c ○○
ツナミ黄12a ×××


風邪が完治してないのに混んでてツナミだけ空いてるという状況から取りつく。
結果はまあダメダメダメですな。
でも最終便で垂壁の最初のスローパーが持てなかったけど触れたのはまあ進歩したか。

そのかわりにペチャしそうになった。

ルーフから抜けて、左のガバでクリップ。右、クロス、右、左タテで、垂壁のスローパーを右で持ってからクリップするわけなのだが、この状況だと最後のクリップがちょうど足のあたりとランナウトしてしまっている。

スローパーが持てずに落ちたのでランナウトの分の1m。ロープの余裕や流れた分を加味して1~2m。

やっぱりビry

3便目の左タテを持ったとき、絶望的なほど力が余ってなかったというわけではないのでもう少し。
時間の問題。


茶色のボテでちゃんとヒールをかまして足を切らないようにする。
1個めの黄色のボテのクリップは右ではなく左。
2個めの黄ボテでかけるクリップは、三日月ガバについて左にクリップできたら外す。
その位置で腰のあたりにある超長いヌンチャクをかけておく(保険)

年末年始