2013/09/14

at PUMP2

台風が来るそうなので、日曜の予定がだいなし。PUMP2へ。0910a ○○
10b10c ○○
ツナミ黄■12a ×○
タワー黒|11b ○
10c10c ○○
10c10c ○○

ツナミの黄色の12aがやっと取れました。

ここまで41便!

初めて触ったのが、ツナミが貼り替えされてすぐの4/26。そっから4ヶ月半。
このときは敗退だったと思います。とにかく全体的に悪く青の12aの方が易しいイメージ。
しばらくはなしにして、ツナミの青を触ったり、下地作りに励んだり…
なぜか黄色の12aにシフト。ツナミの青は最後がとにかく悪すぎて嫌になったのもあるかも(^_^;)

ツナミの黄色に狙いを定めて、攻略メモを残すようになったのが7/11
ホールドになれるためやムーブを自動化するために本数を増やしだしたのが7/30

最後はあの丸いホールドでチョークアップ出来るぐらい余裕でした。シャウトもなし。

ただ、PUMP2で11dが取れたのが3/7なので半年もかかっちゃった。

次は手抜きせずに休まずに5.12B狙っていきます。

ツナミのビレイや、下地作りにつきあってくれた方々のみなさん、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

年末年始