2014/02/22

城ヶ崎








シーサイドへ。

陽射しが射し込まずに肌寒い。モチベ低し。


名探偵登場5.8 TR

さて狙いのホワイトシャーク。

前回3便触ってるのだがムーブをど忘れしてる。触れば思い出すでしょと思ったが、どうも前回と違うムーブで取れるようになってるようだ。
ヒールかまして取ってたところを正対でスタティックに取れるようになっているし、かと思えば前回イージーだったはずのところが出来なくなっていたりと混乱してしまった。

3便撃ってみたがムーブが解決できず宿題となった。
ホワイトシャーク11c ×××

今回、グランド事故に居合わせてしまい、クライミングの危険性を改めて実感するきっかけとなった。
クライマーやビレイヤーの不注意などによるものではなく岩が剥落してロープに当たり切断したようで、本当に不運としか言いようがない。
しかも知り合いだっただけにショックは大きかった。

一刻も早い回復をお祈りします。

年末年始