2015/04/18

小川山

当初は北川の予定だったが、雨が降ってしまったためエンクラとして小川山へ。
セレクションとジェットストリームを登った。

DSCN0801
 屋根岩2峰を臨む。 セレクションは少し右から登る。左から登ってもいいらしい

DSCN0803
 2ピッチ目。 スラブのボルトルート。

DSCN0805
 森林を抜けて高度感抜群

DSCN0808
 3ピッチ目。 ノープロでも登れるけどこわいよね。

とんで6ピッチ目。 もう有名ですよね。
 とんで6ピッチ目。
もう有名ですよね。

最終ピッチ。7ピッチ目。 ここで、落ちてしまった。 修業が足りない(^_^;)
 最終ピッチ。7ピッチ目。
ここで、落ちてしまった。
修業が足りない(^_^;)

屋根岩の頂上。
 屋根岩の頂上。

ジェットストリームはI藤くんがまったく登れなくて落ちまくったので、やめたいと泣きつかれ2ピッチ目は登らずにそこから懸垂下降。60mでギリギリでした。木の真上に落ちるので枝やらがあたって痛い。

ジェットストリームは面白いので今度は登れる人誘って行きたい!

年末年始