2015/04/12

PUMP2

雨後の染み出しで登れないでしょうと言うことでPUMP2。
無理して岩場に行かなくてもフラストレーションが溜まらなくなってきた。

ボルダーと10c1本でアップ
ツナミ黄緑 5.12a 3try

の、登れませんでし…た。

ボルダーでは赤5Qと青4Qを一撃。白3Qも割とスムーズに登れてさらに温くなったのか?と訝しがる。
ツナミはやっぱりフィジカル。体力が続かねえってのが正直な気持ち。
何度か撃っていれば体が慣れて取れると思うんだけど納得いかねえよなあ。

ムーブ的な問題は一か所だけだし、これもやっぱり楽なムーブをこなそうとするとフィジカル面が浮き上がってくる。

登り方はわかったので平日のトレーニングの一本目に空いてれば入れるかな。

年末年始