2018/03/04

瑞浪

ヒステリーに負けて土日と瑞浪。

3/3
ロンパールーム 5.9 2try
 出だしでミスって結局R.P.出来ず。前にやったと思っていたアイキャッチャーは実はこのロンパールーム?

カイン&アベル 5.10cd 2try
 今回の目標であったH君のフェイスにヌン掛けするために隣りの10cdからトライ。
 カンテ登りが想定外のムーブで難しく解決できず。しかも抜けられないのでヌン掛けも出来ない。2トライしてみたが日当たりもよく灼熱地獄なので諦めた。

ノア 5.12b TR
 空き時間を使ってついでに。相変わらず可能性はない。

3/4
展望台と大岩の行き来が想定以上に大変だったので大岩を中心に登ってないのを登ることにした。
42不明の右 O.S.
 トポ未掲載。体感5.9?

余裕のよっちゃん 5.8 O.S.

有希子の初恋 5.10a O.S.

思いやり 5.10b O.S.
 被ってる。悪いと思いきやそうでもなかった。

グランプリ 5.11a 1try
 1ピン目がとても高い!回り込んでヌン掛け、プリクリ。出だしが分からず迷ったが解決そのまま完登かと思いきや最後のマントルが解決できず敗退。
なんてたってアイドル 5.10b Tr
グランプリ 5.11a TR
 最後のマントルのムーブを解明するべくトライしたが無理。それ以前にヌメっててスローパーが止まらない。

カンテのカテゴリーを設けたいぐらいムーブが特殊だった。

年末年始