2013/06/09

鳳来 2DAYS

また鳳来です。

1日目 鬼岩


あんこ10b ○
タケちゃん11b ××


目当てのタケちゃん。天井と言っても言いすぎではない。
ヌンチャクの垂れ具合が岩に対して90度である。いや85度かもしれないし、80度かもしれない。ほとんど直角と変わらない。それが2,3個も続くのである。

前情報ではガバだから楽勝っすよみたいな感じだったのだが、ガバはいい。ムーブもちょっと癖があるのは許そう。だが重力だけには勝てない。

マスターで四苦八苦しながらトップアウト。これだけで指と背中にもの凄いハリを覚えてしまった。
そして二便目で死んだ。もう撃てなかった。終了。留年と比較して留年がめっちゃ易しく感じるのは気のせいではないはず。
Iちゃんに回収していただきました。サンクス!


2日目 がんこ岩

初がんこ岩。やっぱりここもアプローチきつい。


かんたん10a ×
 スリップして落ちちゃった(;´Д`)
タップダンサー10d FL
オランウータン11c ××
 とりあえず二便撃ってみて日中に取れそうにもなかったので宿題化
冷たい男11a ×○
 坊主では寂しいので意地で取っておきました。




年末年始