2013/06/11

PUMP2

PUMP2へ。
久しぶりの気がする。と思ったら12日ぶり!
相変わらず混んでて順番待ちが激しい。空いてる11bでムーブ探り(筋トレ)&目標10分の短めのレストで連打。
0910a ○○
10b10b ○○
コツナミ橙11b ×
ツナミ左緑11b ○
 元々11aだったのが昇格してた。とりあえずゲット。
ギャラリー水11b ×
コツナミ橙11b ×
ショートウェーブ水11b ×

この日から、それまで使っていたマムートのヴァーテックスの真ん中が潰れてきて剛性に不安が出てきたのでベアールのユージに変更。
70mを買って半分に切り、片方はGさんに買っていただきました。7350円也。

ちなみにヴァーテックスは2011年の6月頃に購入。なので2年ぐらいでダメになったという計算です。

このまま廃棄します。

ロープについてはいろいろ試行錯誤した結果、下記に落ち着いてます。

ジム:10mm それより太いのはビレイがしづらそうなのでなし。
外:9.8mmがいいと思う(今使っているのはタイガー10mm)

それより細いのは持っているけれど(9.2mm)これで落ちるのは怖いので棚上げ中。

ちなみに外で使っているタイガーは2011年11月頃購入なのでそろそろかもしれない。

うわー。2011年とか、よく続いたものだ。

年末年始