2013/06/16

at BASECAMP

ロープクライミングをやってみたいというリクエストをもらったのでベースキャンプへ。
教えたり見てる合間を縫ってブラビ12aをやってしまおうと考えていたが、ザックを開けてみると

っくっ靴忘れた…

これだけでモチベダウンですよ。やる気なくしました。

ひたすらトップロープのビレイとお手本(こうやって登るんだよ~みたいな)に徹する。

しかしビレイしてくれる人がいるのに何もしないってのは寂しいので、やっぱりお願いして一本だけOSトライ。

モンゴリアングリーン11c OS

結果はあっさり成功。お買い得感は否めないがOSはOS。

レンタルシューズでも登れるってことはもう靴に頼ったクライミングをしなくてもいいからだが出来つつあるってことだよね。

でもそれでもミウラーやソリューションは買い続けるんだろうなあ。スポンサーシテクダサイ。

年末年始