2014/03/29

二子山

とりあえず家庭の事情と言うものが落ち着いてきたので、週イチだけでもと二子山へ現地集合と言うことで一人で行くつもりだったが、前日に同乗させてくれる方が見つかる。
2013/4/16以来です。


2月の記録的な大雪の雪がいまだに林道に残っていて通行不可。そのため民宿の裏の登山口から40分ぐらいかけて登る。急登でとてもきつかった。

とりあえず狙いは、前回まったく歯が立たなかったホテル二子。

高くのぼれ10b ○
クールダウンバイパス10a ○
すごい久しぶりだから忘れていたけれどどれも登ったことのあるルートだった。クールダウンは本日RP。
ホテル二子11c ×××
前回は高い1ピン目が怖くてプリクリップしてもらったりしてたのだが、今回は誰もしてくれないw
でも触ってみれば確かに余裕だった。でもムーブは完全にド忘れ。
思い出しつつムーブをバラせてワンテンになったときは日が沈んでた。うーん、忘れないうちに次回!

年末年始