2014/03/08

城ヶ崎



シーサイドへ。
パンピングアイアンⅠから右がびしょびしょで登れるルートが限られていた。
ブレイクポイントを触ってみたかったが無理なようなので、ダイナマイトボンボンを触ってみたが、ここも岩が脆く落石の可能性が大きいので止めとけと言われ中止。しょうがないのでいろいろ12台を触ってみることにした。

ティンカーベル10b ×
まだ体が寝てる。
ダイナマイトボンボン11d ×
剥落の危険があるため封印。


パンピングアイアンⅡ12b ×
オススメされて触ってみた。かなりキツい。
ピスタチオ12a ×
朋ちゃんが触ってみたいというのを聞いて触ってみた。確かに巨大な豆を体全体を使ってしがみついてるような感じ。
トムボーイ10c ○
坊主はイヤなので登っておいた。

正直10台、11台のフェイスルート、NPを含むフェイスっぽいルートも登り尽くしてしまってた感があり、残るは12台しかない。

年末年始