2014/03/01

ホワイトシャーク R.P.

シーサイドへ決行。
前日の雨が影響してところどころ濡れており状態は良くなかった。





ティンカーベル10b ○
 アップ。切り落としたロープがギリギリだった。ジム行き決定。



ルーズガール10d ×○
 最後のホールドが被ってるところからは見つからずフォール。OSならず。

ホワイトシャーク11c ××○
 一部濡れていたので諦めていたが、トライしてる人がいてヌンチャクがかかっていたのでやってみようと思ったらRPされてヌンチャクが外される。なのでマスターから。
 二便目はムーブを修正してみたがうまく行かなかったので戻すことにした。
 三便目でようやくやっと繋がりRPできました。通算9便。ムーブはすぐに解けただけにかかりすぎたという印象。

5.11十四番勝負、残り8本。

年末年始