2016/07/23

小川山

13838327_1147474905326283_688830253_o.jpg

小川山日帰り。あわよくば曇だったらシルクロードをやるつもりだったが、ざんさんと輝く太陽を見て敗退決定。
そのまま封印です。秋まで。

と言うことでエンクラ。

レギュラー 5.10c 再登
ブラックホール 5.12b 1try
この時期にやる課題ではないと思う…カラッとしてないと止まらん。
ノーモアレイン 5.12a 2try
おすすめされて探ってみた。このルートは面白い!

他にカサブランカ、ジャックと豆の木もやりたかったけれど順番待ちがすごくて結局諦めた。

さてこれから何やろう…クラックがやりたいけれど仲間が少ない。都合が合わない。誘ってくれない。
フェイスだとノルマ的に5.11cをあと2本登らないといけないのを放置してるから小川山か瑞牆の日陰で涼しい11台を登るか…

年末年始