2016/07/31

甲府幕岩に瑞牆

13898639_881203861985158_1398466828_o
2日間と瑞牆。
ホントは蒼天攀路を登りに行くつもりだったが、調整がつかずカサメリでエンクラ。と思ったらすべてのエリアがびしょ濡れで登れなかった。コロッセオぐらい?
と言うことで審議の上、甲府幕岩に転進。バッチリ登れました。暑いとは聞いてたが曇っていたので苦痛なほどではなかった。

2016/07/30
HIVE 5.10a 再登

ジューンブライド 5.11c 2try R.P.
久々のR.P. 難しいのばかりやってて遠ざかっていたので、なんか嬉しい。
HIVE 5.10a 再登
回収便

その後は瑞牆に舞い戻って焼肉。
P1000313

2016/07/31
ワイドの練習がしたいということでエンペラータワーへ。某ジムの体験会?で総勢13人が来ててまともに登れず。いろいろ登ることにした。

エンパイア・ジャム 5.10a 途中まで

13898403_881204221985122_163577765_o
よろめきクラック 5.10a 1try
やっぱりリードだと恐怖心に負けてうまく登れない。

JECCルート 5.11a 1try
途中のトラバースでびしょ濡れで、手前のポケットまで濡れていてカムも決められずランナウトになってしまうので敗退。

百獣の王 5.11c 1try
JECCに残したカムの回収のために登ってもらって、百獣の王に残してしまったヌンチャクの回収で登った。

よろめきクラック 5.10a TR
やっと某体験会の面々が帰っていったので最後に登った。ノーテン。この調子でリードも出来ればいいんだけど。

年末年始