2013/05/21

at PUMP2

PUMP2へ。

ツナミの左がリニューアルされたらしいのだが、誰もいなかった。
このエリアは相変わらず不人気だ。まあ好きなだけ触れるからいいか。と言うことで。


0910a ○○
10b10c ○○

ここまではOS

ツナミ左緑11a ×

薄アンダーから遠いカチへのムーブが分からず敗退…
この一本で一日の体力を使い果たした気がする。


100°紫11b ×
ツナミ左緑11a ×

二便でRPしたUさんにムーブ教えてもらって再トライするも、やっぱり届かない。しょうがないので手頃なガバ触って飛ばし。残りも探ってみる。
ボテで手前のホールドに足が入らずまた敗退。


タワー黒11b10c ××



ツナミ左のグレーディングは相変わらず厳しい!
10cもOSしたけど正直厳しかった。

11aはリーチがあれば薄アンダーからカチは楽。ボテは体が柔らかくないときつい。


リニューアル前の11aも辛かったけど、今回も辛いぞ。なぜだ。

年末年始