2013/05/05

鳳来

前から行きたい触ってみたいと思っていた鳳来は鬼岩への遠征。

乳岩峡の売店に車を止めて、歩くこと30分。分岐点があって「鬼岩まであと60分」と書かれていた看板があり、めまいを覚えました。
汗だくになりながらも、ようやく鬼岩へ。

メインウォールは思ったほど被ってなかった。
あれこれ触ろうと思ったが混雑で登れなかったので、本気トライで留年を触ってみることに。

桃太郎10a FL
留年11d ××××

4便の内訳は。

マスター&ムーブ探り
2テン
1テン
終了点落ち

とRPならず。

そのときは「あーあ」としか思っていなかったけれども、時間が経っていくとやっぱり悔しい。

でも正直鬼岩は12aが取れるか取れないかのレベルのクライマーはお呼びじゃないと思った。
一応、10台11台はあるんだけど面白くはないかな。12後半や13,14のルートの方が面白そう。

もっと頑張ろう。




年末年始