2013/12/24

at ROCKY in SHINAGAWA

世間はクリスマス・イブだと言うのに通常回転でロッキーへ。

ただ週末の富士山登山で右足の親指の付け根に豆を作り、潰してしまったのでクライミングシューズが履けるかどうかだったけれど、絆創膏にテーピングでなんとか履けた。

でも圧迫されて痛みを感じながらのと、親指でホールドをつまむ感じが出来ないので、ひいひい言いながら登るはめに。

休憩で靴を脱ぐのも一苦労。

こんなんでモチベが保てるはずがない、と言いつつも赤を適当にOSし、なんとかオレンジを一個お持ち帰りして早めに切り上げ。

なかなかオレンジが順調に取れてない。

来年の目標に3Qをコンスタントに取れるようにする。だなあ。
とりあえずPUMP2で4Qをコンスタントに取れるようにならないと。

あと意図的に避けていた一人外ボルも行きたい。一つの課題にじっくり打ち込みたい。

品ロキもあと3回で回数券を使い切るので、その後は…ロックランズの回数券を使い切るために葛西まで通うかな^^;


年末年始