2013/12/26

湯河原幕岩

平日カードを切って湯河原幕岩。1年と2ヶ月ぶり。
10c10dを一定数以上ゲットしておくというノルマを自分に課していたので10+を中心に触りました。
初めての正面壁ということもあってやっぱり迷子。ポニーテールを見つけたあたりでここから何個隣という感じで登りました。











樵ハング(たぶん)ピナクルカンテ

アジア10bc ×
課題名もわからないまま取り付いた課題…。


ポニーテール 5.9 ○
テラスから右に巻いたけれど本当は左に巻くらしい。まあ登れたと言うことで。


よくわからん!10cあもんブライダル ×○
核心部のカンテの両側にボルトがあって混乱、スタックの元。
右側にセットしていくのが正解か?
2015/01/11追記 あもんブライダルが正解のようです。右に巻くか左に巻くかは不明。右がケミカルなので右に行くのが安全でしょう。

かずえちゃん・としおちゃん10d ○
マスターオンサイト。面白いかどうかは…ワンムーブもの。

カマクラ10cd ○
全体的に気が抜けないと思うけど実はレストポイント多め?

リフレクション10d ×
片足スクワットは苦手です。出来ません。

まあとりあえずノルマ達成だ。

年末年始