2013/12/07

PUMP2

用事があったので、PUMP2へ。

ただし紐ではなくボルダー。

んでやっぱり赤(5Q)までは一撃出来るのだが青(4Q)になるととたんに取れなくなる。

まあコツコツと。

ついでにタイブロックがロープを破損しかねない勢いで心配だったのでロールンロックで試してみた。


結果はまずまず。タイブロックより使いやすい気がするのは気のせいか?

まあ出番はめったにないだろうけど重くはないしヌンチャクと一緒にかけておいても損はあるまい。

なお、ユマーリングの練習にクリックアップと組み合わせて使ってみたのだがロック機構が働かなかった。
と言うことで普段クリックアップを使っている人は要注意だ。

年末年始