2013/03/26

at PUMP2

PUMP2へ。

K氏とミーティング。ふっふ、夢への第一歩。
その後は遠方から来て下さった方もいたのでそちら優先でトレ。

10a10c ○○
ツナミ白12a ×
ツナミ左白11a10c 
×○
×○

単純に左側が混んでたのと触ってみたいという好奇心から白12aを触ってみた。
緑よりは相性がいい気がする。

薄被りより上はレスト出来ませんよと脅されていたが、ルーフでのホールドが持ちやすいのでレストしやすいし、薄被りに入っても右壁でキョンすればレストは可能なんだけど。右壁使っていいのかしら。

白11aは最後のホールドまでが届かないんだよねえ。もう少しだ。



K氏とのミーティングで驚いた点。盲目の方が海金剛を完登したらしい。

やればできるを具現化してるね。だからと言って、やりたいと叫ぶだけじゃだめなんだけどね。周りに理解してもらえる実力、環境を整えることから考えないと。

年末年始