2013/03/05

at PUMP2

PUMP2へ。タワーが張り替えされていて頑張って登った白11bや黒11cがなくなってました。


10a10a ○○
TSUNAMI黄11d10a ×○
TSUNAMI右茶11a10c
 ×○
 ××
TSUNAMI右茶11a ×


どうも風邪気味なのか力が出ないようです。11dは悪いんだけど今の私にはビレイヤー核心だ。
まあタイミングが合わない相手でもサクッと登れるようになっておかないとこの先やっていけないんだろうけど。

11a、残り3本。タワーがリニューアルされて1個増えました。

この先は連登だと肩が持たないので必ず中一日以上のレストを挟むようにします。

週末の外岩の連登は、どちらか一日をクラックなどのフリーでは使わない筋肉を使うようにするとか工夫は可能なので連登は気にしない。都合がよすぎるか。

年末年始