2015/07/26

PUMP2

ga ruさん(@garrrr2000)が投稿した写真 -



所用を済ませたのちに夜にPUMP2へ。

アップ4本
ツナミ青11d 1try R.P.
 先に登ってる方の登りを見てたら、左側にあるホールドを完全に見落としてた。それを使ってみたらあっさりR.P.
 登ったあとに12aから11dに格下げされていたことに気づいた。
ツナミ黒12b 2try
 さて、宿題である白の12bを…と思ったら12cに格上げされてた。自分的には黒のほうが難しく感じるんだけど…はて最初から12cだったっけ。いつの間に変わったのだろう。
 と言うことで宿題を黒に切り替え。テン山でお話にならない。クリップホールドやムーブを見つけていかないとなあ。


体を壊さないことを考えると、やはり今回のように土曜外で限界グレード、日曜夜にジムでまた限界グレードを触るのが理想。
しかしそれだとクラックやNPの技術の反復練習ができなくなってしまうので悩ましいところ。
マルチについてはシステムをパターン化出来てきつつある感じはするので当分はいいのかも。
まあクラックのパートナーもいなく乱入させてもらってばかりの状態なのですが。と言うか誰か乱入させてください。

あとボルダーの時間はいつ捻出出来るんでしょう。

年末年始