2012/01/11

久しぶりのTSUNAMI

リードをやりにパンプ2へ。
3階のボルダーエリアの改装は着々進んでいるようだ。
5.9、10aとアップしてから、目標の11bを3連。しかしテン山。
最後にTSUNAMIの11aを触ってみるが宇宙人のところをこなせずリタイヤ。
混雑とテンションかけすぎてあまり数をこなせなかった感アリアリ。
腕が太くなりましたねと言われたが、多分クレアチン効果。
クレアチンを飲み始めて体重は2~3キロ増えました。
3連休で大食漢の食事ペースに巻き込まれて食い過ぎてしまった感も否めないが。
体重が増えたことでムーブのキレが悪くなった気が否めません。
打ち込んでる11bでのパフォーマンスが服用前に比べて明らかに低下していると、思う。
まあとりあえず、クレアチンはしばらく続けてみます。

年末年始