2012/12/09

城山 ジャンバラヤ R.P.

城山へ。
太陽が出てるから暖かいだろうと思ったが、風が強く寒い!!!
でも先週ほどではないし、ジャンバラヤは午前中は日が当たるのでぬくぬく触ることが出来た。
チューブロックは風がもろに当たるので寒い…
ジャンバラヤのところも午後に入ると日が当たらなくなるので急に冷え込む。
ジャンバラヤ11c ×○
ジゴロ11bc ××

ジャンバラヤ取れました!
最初のヌン掛けでは最初のハング越えでテンション。あとはスムーズに行ったので、ハング越えからマッチ、割れ目までスムーズにいければと思ったが、繋がりました!
前日、伊東さんに教えてもらったムーブが活きたと思います。
最後の悪いスローパーを持ったときに頭の中で花火があがったような気がしました(アドレナリン?)
その後、ジゴロも触ってみましたが手数が多く、ムーブも難しい…これは時間かかりそうな予感。
帰りに小田原の三平へ。

でかい!
生後一ヶ月のヒナの半身を丸ごと使用だそうです。グロい!

年末年始