2013/03/24

ファミリークラックエリア



城ヶ崎のファミリークラック・エリアへ。

WNでは夕方は雨の予報だったが、ヤフーでは降らないと出ていたのでダメ元で行ってみた。
今まではNPに慣れるため易しいルートで回数をこなすだけだったが、今回はRPを狙って行くことにした。

ベビークラック5.8 ○
シスタークラック5.9 ××○
おたつクラック5.9 OS
アンクルクラック5.9 ×○
新人クラック10a ×

シスタークラックは苦手だったフットジャムに慣れるとすんなり行けた。

アンクルクラックは濡れてなくても核心が悪い!(足だけで掻き込んであがっていくイメージ)


新人クラックはけっこう楽しいルートだったが、フェイスのグレードで考えると10cはつけてもいいんじゃないかな…

合計8便。

NPは自己責任でプロテクションするので外れたりして落ちても自己責任。

結構本気で登ってしまったので帰りは歩くのもきつかった…











新人クラック

年末年始