2014/02/15

at PUMP2

雪が明けたあとで電車が動かないらしいと聞き、夜まで待たずともガラガラかも?と思い早々にPUMP2へ。久しぶりにツナミが触りたかったというのもありパートナー核心だったが早くから来ている方を見つけお願いできた。

目当てのツナミの5.12Bを最後に触ったのは2013年11月12日。まるっと3ヶ月放置…
ムーブなど覚えてるか不安だった。

0810b ○○
11b OS
10cから11bへの珍しいギャップの大きい派生ルート。ちょっと簡単すぎかな?
ツナミ白12b ×××
一本目:案の定ムーブを完全に忘れていていらん力使ったりして各駅停車で、トップアウト。最後の核心はやっぱり体が覚えていた。
二本目:体が思い出したのか赤ボテまでノーテン。
三本目:過去の最高到達点のリップのスローパーまで進めることが出来た。
11a ×
10d ×
10c ×
あとはへろへろでした。

動画も撮ってもらったので一応。

1年前のツナミ動画もあったようだ。

ちょっとは進歩してるのかな。

年末年始