2014/10/18

甲府幕岩

日帰りで甲府幕岩へ。

わささび10b OS
ワイルドトットちゃん10bc OS
ジベリングス11d ××××
 二便かけてようやくムーブ解決。三便目で核心クリアしたかに見えたが、4ピン目のクリップをミスって手繰り落ちしてしまった。
 最後のは隣のルートが空くのを待って30分後に回収便。やっぱり核心は楽にこなせるようになっていたのだが、4ピン目のクリップでビビリが入ってクリップするもテンション。
 いや、クリップ後のムーブが整理しきれてなかったのかも。
 手繰り落ちのミスと言い、ワンデイで取れなかったと言い悔しい一日だった。グレード的に11dは辛目だと思う。
 とりあえず4ピン目のクリップが厳しいので長ヌンチャクの方がいいかもしれない。

年末年始