2015/12/20

城山

2日間と城山。

2015/12/19
かさぶた 5.12c 2try
 最初のヌン掛け便で左薬指をパキってしまう。おまけに右人差し指の第二関節の継ぎ目を切る。
 その後も2トライするが最高到達点が下がる
 レストポイントから6ピン目のクリップホールドまで初めて繋いだが体幹フルで死んだ。
 夜、仲間の家に泊めてもらい、ヨガを体験させてもらって左足首捻挫が完治してないのを知る(あぐらも正座も出来なかった)

2015/12/20
ストーンフリー 5.10c 再登
 アップとパキった薬指の様子見。
かさぶた 5.12c 2try
 大丈夫そうなのだがやっぱり完全に治してからの方がいいよね。
 二便目では足にロープを絡ませると言うおばかなミスでレストポイントまで。


本当に毒つきたい。

繰り返しのトライでムーブは固まったと思うので。多少の改善の余地はあるかもしれないが。
あとはフィジカルと、コンディション。
出来ればフレッシュなその日一番にガーッと行きたいけれど寝起き一番は一番動きが悪いんだよね。

年末年始