2015/12/21

2015年まとめ

というにはまだ早いですが、もう11台や他の12前半を触る気にもなれないのでまとめます。

河又 デザートソング
元旦に登れた一本。めでたい。

天王岩 エスパー
リベンジしたい一本。

城ヶ崎 風林火山
シャレで触ってみたけれど無謀だった。トップロープ課題。

城ヶ崎 赤道ルーフ2P目
ダメでした。

城ヶ崎 ピスタチオ
これ12a?って言うぐらい難しい。

湯河原幕岩 スパイダーキッド
かなりの便数をかけた一本。よく飽きずに続けられたものだ。

北川 錦ヶ浦
2015年の12c挑戦一本目。下部のルンルンが解決出来ずに諦め。続けてれば登れた気もするけれど、コレじゃない感。

小川山 かたつむり
2015年の12c挑戦二本目。フェイスパートで敗退。

小川山 クリスタルシップ
確かオンサイト。

甲府幕岩 スモーキーマウンテン
2015年の12c挑戦三本目。この一本でかなりの自信をなくしてしまった。

小川山 小川山庭園
ロケーションは最高。オススメ。

小川山 私の傾斜
フラッシュ。

小川山 空中決戦
離陸不可

小川山 アマゾンⅡ
アップに取り付いた一本。11aではないと思います…

小川山 イムジン河
なんといっても2015年のハイライトはこれ。自分でもワンディで登れるとは思わなかった。

小川山 ダイモス
火星人まで行って登ったルート。結局登れず。

小川山 トルネード
イエロークラッシュよりは易しいと聞いたが自分には逆転してるように感じた。登れず。

瑞牆 ベルジュエール
マルチ。敗退。

坊抱岩 ダークゾーン
暑かったという記憶しか。R.P.

坊抱岩 芸者ワルツ
難しかった。登れず。

瑞牆 ぞうりむし
自分には無理でした。

小川山 ウォーリーをさがせ
お触りだけ。悪い気もする。

小川山 アルパイン少女マミ
何度かやらせてもらったけれど難しいです…

小川山 かぶとむし
難しいです…

瑞牆 ギャラクシアン
リベンジ失敗

瑞牆 禁太の大冒険
ワンディ。

瑞牆 めんたいこ
ワンディ。

瑞牆 プラチナム
オンサイト失敗

小川山 ソラマメハング・スーパー
これもワンディ。

小川山 働け!ロッククライマー
離陸不可。

小川山 シナプス
ランジ不可w

瑞牆 怒涛のレイバック
登れました。こういうあんまり悪くないのを登るとホッとするよね。

瑞牆 ボルドー
久しぶりの12台。

小川山 シルクロード
まだまだかかりそうなので離脱。

小川山 蜘蛛の糸
やったのは隣の11a?

小川山 イエロークラッシュ
コンディションに泣かされた一本。やっとこさRP

小川山 ロッキーロード
原因不明の失速。

北川 北落師門
ワンディ。

甲府幕岩 オンリーワン
ちょっと時間かかったけれど登れた。

甲府幕岩 シルキー
味見。

甲府幕岩 パストラル
味見。

甲府幕岩 鉄の爪
味見。

城山 生と死の分岐点
ドタバタしてしまった一本

城山 インチキキジ
脆いので注意。オンサイトならず。

城山 かさぶた
久々に12cトライ中。限界の壁を突き破れるか?

年末年始