2016/03/21

二子山

天王岩に着いてみれば降雨中だった。それでも下見に行ってみたら岩はそんなに濡れてはいないがコンディション的によくなさそう。
そして登りたいと思っていたステルスと初めて向き合った。
思い起こせば初めての岩場が天王岩。2階でトライする人たちを見て自分にそう言う機会は来るまいと思っていたが触ろうと思える日が来るとは。
ともかくもカチ命のようなので、このコンディションでは探るのも難しかろうと言うことで二子山に転進した。

Jpeg

二子山もコンディションがよいとは言えずところどころ濡れていて登れないルートもあった。いつもこんな感じらしい。

ワーカホリック 5.10b 再登
モダンラブ 5.12a 3try
中間部の核心の処理が違う気がするけれどどうしたものか。このムーブだとクリップは飛ばすことになっちゃう。

年末年始