2018/02/18

マリオネット R.P.


2/17 城ヶ崎 アストロドーム
すったもんだの上アストロ。とりあえずカムを回収と思ったらもうなくなってた。仕事が早い。

カッパパラダイス 5.11a 1try
 アップのつもりで登ってみたが見た目以上に悪く腕がパンプした。

マリオネット 5.12a R.P.
 カロリー制限して、ジムにも行かずに休養したのが効いたのか元気になったので完成していたムーブイメージをこなしてR.P.
 クラックグレード更新である。

場所柄寒い上に思った以上に体に来るので引き揚げ。あかねの浜に移動も考えたが、時間的に厳しかったのでこの日は終了して観光に切り替えた。
 

02/18 城ヶ崎 あかねの浜
 思った以上に背中やふくらはぎにキていたのでアクティブレスト。

キョロちゃん 5.10a 再登
 やはり下のクラックを使ったほうが楽だった。

えんがわ 5.11d 1try
 ルーフ下まではスルスルと行けたが、ルーフの越え方が分からず。登ったことのある広目天上のルートで迂回して敗退。

#6(バックアップに#5か#6?)
青60
黄小60x2固め

年末年始