2012/05/12

湯河原幕岩


ga ruさん(@garrrr2000)が投稿した写真 -


シャックシャインを登っておきたかったので湯河原幕岩へ。
冬季の湯河原しか知らなかったので、着いてみてびっくり「草がボーボー生えてるやん!」

とりあえず希望峰へ

となりの5.9でアップするも落ちてしまう…

気を取り直して、マスターでシャックシャインにトライ。ムーブを忘れてしまっていたので思い出しに終始してしまう。
二便目は核心でドタバタしてしまったもののとりあえずRP。



本日の目標がなくなってしまったので、本からめぼしいルートを探す。

マザースカイが面白そうだったので行ってみる

そこであっさり、マスターでOSしてしまう。
ちょっと拍子抜けしてしまった。

また本を借りて次はゼルダを狙うが取り付いた途端、大雨になってしまい撤収。
ただの通り雨だったのだが岩が濡れてしまったのではすぐに登れない。

これで今度の冬季まで自分の湯河原幕岩は終わりです。

年末年始