2012/09/08

at KOFUMAKUIWA

甲府幕岩へ。

観音峠の通行止めを知らずに突っ込んでしまい迂回を余儀なくされてしまう。

通行止めの情報は下記。
http://www.pref.yamanashi.jp/rindoujyouhou/kisei.php?id=57

完全に下調べ不足。


気を取り直してさあ一番乗りだと思ったら二番目でした。



イエローマウンテン RP 
HIVE ×(左にボルトに沿っていこうと思ったら剥がれてしまった)
ダダ ×(ラストむずい)
森の唄 FL 
森で遊ぼう MAOS
ブラッキー ×(面白かった。ムーブが解決出来たので何度か通えば取れそう)
森で遊ぼう回収便 ×(森で遊ぼうとブラッキーはよく似たカンテ課題。ムーブがごっちゃになって分からなくなってしまった)
てるやまもみじ FL



てるやまもみじを触る頃には指のひらの感触がなくなっていたがなんとか登った…

甲府幕岩は10台11台が豊富なので経験積むにはいいところ。通いたい。

年末年始