2012/11/18

at JOYAMA

yokoyamanさんと城山へ。
ほぼ1年ぶり。

行ってみたかった、ワイルドゴアやチューブロックへ。
昨日の大雨で登れるルートは限られてしまい、乾きやすいチューブロックは満員御礼で登りたいルートを登れそうになかった。
実際11bは占拠されてたので、TORAさんの薦めもあってジャンバラヤにターゲットを合わせる。


ストーンフリー10c OS
ジャンバラヤ11c × × ×

ジャンバラヤはワンテンまで持ち込んだ。体力があるときにやれば取れそうな気はする。


帰りは池田山さんの紹介でたけへ。



想像以上に多かったけど、完食して満足。

帰りは東名で事故が多発したらしく7時前に出て23時過ぎ帰宅。
箱根越えルートも考えないとダメだな-。

年末年始