2014/06/21

河又



所用で外岩はお休みの予定だったが、天気が好転してきたのと近場で登るグループが見つかったのでお願いして午後から混ぜてもらう。

着いてみれば連日の雨で地面はドロドロ。
岩もぬめってそう。

いきのいい奴10a ×
テ、テテ、テンショーーーン。

大五郎11a ○
休憩を入れずに即トライ。一撃出来ました。ずっとむかしにトライしたのでRP。

地主11b ××××
オンサイトトライ失敗。でもこれはオンサイトトライ向きじゃない。
かぶってるところはガバなのでいいのだが、リップを越えてスラブに入ってからが怖い。
まずマスターではヌンチャクが届かないので核心をランナウトの状態でこさないといけない。
ヌンチャクがかかっていれば多少はマシになるが、4ピン目には長ヌンチャクをかけておいた方がいいだろう。
それでもリップを越えてからの処理が難しくもう一本ボルトが欲しいところ。
ま、実力不足ですな。
スラブでのムーブを最終便でやっと整理できたので、今度行くことがあれば。

年末年始