2016/01/11

城山

簡単には登れないと思っていたので予備日としてセッティングしておいた城山。

オンリーイエスタデー 5.10d 2try R.P.
 出だしが悪く登れなかったルートなので登っておきたかった。
 アリエッティさんが左回りで登っていったので左回りで行ってみるがけっこう悪く落ちまくる。
 右回りに戻ってみたら意外なところに親指を引っ掛けられるホールドを見つけて楽々R.P.

フェイト 5.12a 2try
 チューブロックは寒すぎるということで二間でフェイトをやってみることにした。
 オンサイト失敗。二便目は最後でガバを見落としてしまって落ちる。うう。

これで城山は最後にするつもりだったけれど…もう一回行こうかな^^;

年末年始