2011/07/20

AKBパンプ

$garuのブログ
AKBパンプと言った方が通るのか?
行ってきました、アキバパンプ。中パンがお休みのせいか、知り合いが数人いました。
運動着を忘れたのでパンツを買い足したのですがMサイズが入りましたよ。
これで上インナーL、アウターXL、下着M、パンツMからLとサイズがバラバラに。
さてプレイした感想ですが、思ったほど広くないかも。
ですが、対面にして、ぎちぎち詰め込む感じの店に比べたら十分過ぎるほど広いです。
ただ壁際の課題は大丈夫かなあと思ったりもしました。
グレードは取れる4級があったり、取れない5級がある感じです。
3級も触ってみたのですが、うーん取れる気がしません。
a-yanさんにお会いできました。
よっすぃさん撮影ありがとうございます。
どっかのブログでプロジェクトに似た感じかもってのを見たのですがプロジェクトの方がずっと広いですよね。
家からは遠いので気軽に行けるところではないですが、また行きたいです。プロジェクト。

年末年始