2011/07/14

品川ロッキー

デジカメ忘れてしまったし、写真のネタが切れました。
Tさん、Tさん、Sさん、Iさんお疲れさまでした。
みなさん、ほとんど初めてで教えたりするのですが、伝えるってのは本当にむずかしいです。
それを考えると、私は師匠に恵まれたんだなあと思いました。
ウエストロックをホームにしなかったら、出会えなかったでしょう。
一人でやってたら、今頃は続いてなかったかもしれない。
合間をぬって球体と135°の赤に挑戦、難なく取れました。
減量の効果が出始めたか?
オレンジはやり忘れてしまいました。
ウエストロックで5Qの停滞が非常に長いまま故障してしまったので、なんとなく4Qはスルーしてしまいがち。
体感的にはあと5キロ絞ればすぐ3Qは行けそうな気がします。
今は体が重すぎる!

年末年始